はじめまして。

テスト投稿の意味合いも兼ねて、初めてのブログを書きたいと思います。

 

トップページにも書きましたが、このホームページは、本当に普通の人間が、自分という人間を思うままに表現するために作成しました。

 

私は、元々アメーバブログを利用してブログを書いていたのですが、多忙や諸事情が重なったこともありまして、ここ数年はほとんど更新出来ていない状態でした・・・。

また、アメブロをお使いの方には伝わるかもしれませんが、以前と比べて、今のアメブロはピグやゲームなど、とにかく多機能になりました。

結果、純粋にブログを書いたり、他の方のブログを読みたいという私のような人間にとっては、非常に見づらくて使いづらいものになってしまったのです・・・。

そんなわけで、今回、「新たに自分のホームページを作成し、そこでブログを書いてみたい!」と思いました。

 

実際、どれくらいの頻度で更新出来るのか、どのような内容が中心になるのか、全く読めません(笑)

ただ、「自力でホームページを作るなんて到底無理!」というような私みたいな人間が、こうして無料で簡単にホームページを作成・公開出来るというありがたい時代になりましたので、いろいろ試行錯誤しながらやってみたいなと思っています。

 

それでは、何かの巡り合わせでこちらのページに足を運んでくださった皆様、今後とも何卒よろしくお願い致します。