風邪・・・

10日ほどブログを更新出来ませんでした。

 

この間、平日は毎日残業で結構遅くまで会社に残っていました。

さらに、先週の半ば過ぎからは風邪を引いてしまい・・・「風邪でここまで具合悪くなるのは久々」というくらい体調を崩していました。

今はだいぶ落ち着いては来ましたが、まだまだ病み上がり状態です(;_:)

 

でも、こうして具合が悪くなったり、何か不自由なことがあると、健康であることの有難さを実感しますね。

そういう意味では、こういう状態も必要なのかもしれません。

 

そういえば、こないだギャラリーを更新してみましたが、あんなかんじで良いのでしょうか・・・?

やっぱり、まだまだ慣れませんね(笑)

 

とりあえず、今日はここまでにして、早めに休もうと思います。

ではまた!