新天地

数日前、予定通り新天地に入りました。

 

前の職場での最後の出勤、車の納車、有給を利用して行ってきた九州旅行、そして、引越。

 

この2週間はとても慌ただしい日々でしたが、ようやくある程度部屋も落ち着き、いよいよ仕事モードに入れるようになったかなと思います。

 

店なども少なく夜は真っ暗で、たしかに都会的な要素はない町ですが、静かでのどかな良いところです。

 

幸いコンビニや金融機関・役所は近いですし、徒歩数分で温泉にも行けます。また、車に乗ってさえしまえば大きな街も近いですので、生活は問題ないかなと思います。

 

あと、部屋が新しくて綺麗ですし、設備も充実していて快適ですね☆

 

明日顔出しのため少し事務所に行き、明後日からいよいよ業務開始です。どんな未来が待ち受けているのか。楽しみ半分、不安半分です。